ここから本文です

Judas Priestのアルバムで・・・

へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノさん

2011/5/2000:12:49

Judas Priestのアルバムで・・・



Judas Priestのアルバムで、
最も馴染まない・気に入らないアルバムって、どのアルバムですか?

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2001:18:36

文句なしにJAGULATORです。
ティムオーエンス自体は嫌いじゃないんだけど
方向性が完全に間違ってたと思う。

質問した人からのコメント

2011/5/24 21:43:39

お二人の方、回答ありがとうございました。

自分と意見の違う方と、同じ方、
どちらを選べばよいのか迷いましたが・・・。

今回は、同意見の方をBAとさせていただきます。
BAの方とは、全く同意見ですね。

私は、好きなアルバムがPainkillerなので、
もうお一方とは意見が異なりますが、
そういう意見もあるということで、参考になりました。

回答いただいて感謝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2011/5/2008:14:21

やっぱロッカ・ローラかなぁ
悪いアルバムとは言えないけど、後に確率されたジューダスらしさはほぼ皆無。
ジューダスのアルバムとして聞くとピンと来ません。
気に入らないアルバムはペインキラー。