ここから本文です

ダイエット効果のある、食べ物ってありますか?

san********さん

2011/5/2012:10:55

ダイエット効果のある、食べ物ってありますか?

閲覧数:
248
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2011/5/2222:54:06

果物(バナナ、りんご、キウイフルーツ、グレープフルーツ)と豆腐や蒟蒻です。
単品ダイエットは栄養が偏ります。
米やパン、うどんなど炭水化物を抜くと逆にお腹が減り体に悪いです。
炭水化物、タンパク質(肉や魚)、野菜、果物、など上手く組み合わせて適量よりやや少なめに食べるといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/5/2222:34:26

野菜、味噌汁、刺身

生ものはいいみたいですよ。

yor********さん

2011/5/2110:26:26

食べ過ぎなければどれも悪い物ではありません。

まあダイエットに適していると言えは、鶏肉や豆腐などでしょうかね。

inn********さん

2011/5/2014:09:08

人によって効果が違うと思いますし 偏食になっては肌に良くないですよ。
一番効果があるのは バランスの取れた食事を「腹八分目」取られる事です。
長く続けていると胃袋も小さくなって リバウンドしないと思いますよ。

fuu********さん

2011/5/2012:41:57

炭水化物→白米
タンパク質→卵白・ささみ・白魚・納豆・豆腐・おからなど

メインの食材はこの中からチョイスしていけばいいかと。高タンパクで低カロリーな食品です。これにサラダやスープなど野菜を足せばバランス良くなります。あと生姜が脂肪燃焼に良いようです。

典子さん

2011/5/2012:28:25

全ての食材をコンプリートすることが、ダイエットの近道。
要するに、特定のものばかり食べるなと。