ここから本文です

競馬のメダルゲームをやるときに心がけることは何ですか?

kuw********さん

2011/5/2013:00:01

競馬のメダルゲームをやるときに心がけることは何ですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2011/5/2016:08:29

さぁ帰ろうって時に持ちメダル全部穴に賭けない。当たってしまうとどうしたら良いかわからない(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2015:53:55

自信があるときは買う。
自信がないときは買わない。


とにかく、無駄に買わないことです(^^)/

cyb********さん

2011/5/2013:00:55

点数を買い過ぎて当たって損をする買い方をしないことです。