ここから本文です

クーリング・オフ期間中の保険をキャンセルしようと思ってるんですが (別会社で...

アバター

ID非公開さん

2004/6/416:33:18

クーリング・オフ期間中の保険をキャンセルしようと思ってるんですが
(別会社でもっといい条件のモノがあったため・・・)
キャンセルの手続きをしに来てくれる時に頂いた粗品は返した方がいいんでしょうか?
ちなみに、粗品はタオル1枚・ノート1冊・えびせんべいです。
もうまもなく来るので急ぎでお願いします^^

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/416:34:50

返しましょ。気持ちいいもんじゃないし、もらっても別にありがたいもんでもないし。
いいですって言われたらいただきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/416:58:01

普通に考えて返しましょう!契約の御礼としていただいた粗品なんですから!
ただ、相手様も「どうぞ使って下さい」という可能性が大なんで、その時は、きちんと御礼を言っていただいておきましょう。