ここから本文です

こんにちは、20歳、男です。

edi********さん

2011/5/2015:53:10

こんにちは、20歳、男です。

包茎の治療を考えています。

不安な点があります。
ペニスの手術なので、とにかく痛みとかが気になって仕方ありません。

包茎の手術って痛みとかあるんですかね・・・・ 怖くて不安です。

閲覧数:
872
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/5/2220:39:54

包茎手術経験者です。
新宿のABCクリニックと言う美容外科でやりました。
自分自身の治療は30分程度で終わりましたが、そんな大した痛みはなかったです。成人なら耐えられるものだと思います。

もちろん、個人差とか、手術の方法にもよるかもしれません。
自分がかかった上記の美容外科ではカウンセリングとかもあってその点、安心でした。くわしいそういったデリケートな不安についてはしっかり専門家に聞くべきです(^-^)

質問した人からのコメント

2011/5/24 22:04:17

30分で終わるんですか!?

今まで手術とかしたことないのでやっぱり不安ですねー

本気で考えているのでお医者さんなどに相談してみようかと思います!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ool********さん

2011/5/2113:20:51

台灣台北伊甸整形外科 陳錦銘 医者の名言:
『あなたが勃起していない時、手で亀頭を露出することができますか?』
勃起していない手で剥いてとができて、それで包皮を捨て切ること必要はない

男性は生まれてから
自分のペニスの包皮に対していつも每日をすこし引き延ばして、きれいに洗う、やさしい触ることだ
以後自分のペニスは正常なことができる!
まったく仮性、真性、カントン包茎の問題があることはでき(ありえ)ない

18歳まえにあなたが今先にこの方法を努力試みして
包皮を支え始める時、ゆっくりSteroidの軟膏拭く或毎日入浴する時
化粧石鹸の力で、包皮を助けることを敷いて
包皮ゆっくり引き延ばして後~ちゃんと洗う
あなたがよく亀頭が露出できる

これから続けると
包皮は比較的に緩めて、包皮はゆっくりと亀頭の後にしまい
あまりきつくそして敏感もどんどん感じない
もし亀頭部分が紫色になったらヽ締めつけられての感じ
すぐ包皮を戻リます

不論勃起するか勃起しないか
亀頭は現しなければならない
包皮は亀頭の後、それは正常のペニス
清潔衛生に注意します!包皮の内部きれい!
包皮を捨て切らないでください
頑張でください根気で続けます!
痛いかもしれないげと我慢してね
包皮を切ることを後悔します
http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1511012603232


台湾台北伊甸整形外科 陳錦銘 医者 の包皮回収する ブログ文章によって
http://tw.myblog.yahoo.com/jmc121453/article?mid=3844&prev=-1&next=...
包皮回收術
包皮の回収する
ペニスを延長するそして亀頭が現すことができます
包皮を切り捨てまだ現在最も包皮の回収術更に痛くない
よくて、治療の時間は更に速くて、亀頭はペニスを現して太いことを増加し
そして延長することができる

包皮を切り捨てる(割礼)代わりに
今包皮の回収術 すべて男性の幸せを救う~!
翻訳ソフトhttp://www.excite.co.jp/world/fantizi/

包茎手術全世界にとって合法化的手術
なのに男のー生の性福も自尊心簡単にやぶれてしまう,もうニ度返りません
実は後遺症あるから
またある人包茎手術を受けた、でも後遺症全然知らない、そのまま我慢する、言いたいでも言えない