ここから本文です

フラッシュ画像について

sas********さん

2011/5/2018:38:12

フラッシュ画像について

http://coaworks.jp/
のサイトで画像を作ろうとしているのですが、
jpg、gif、pngのブログ掲載用の画像が作れません
(てか作り方がわかりません)
このサイトでの作成の仕方を教えていただけませんか?

もしくは
簡単に作れるサイトを教えてください
どうかよろしくお願いします!

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

編集あり2011/5/2106:22:27

自身のPCで、作成用のツールを利用するのではなく、
サイトで作成したいということですか?

自分が利用しているのは、ここです。
簡単なものしか出来ないですよ。 添付画像参考。

無料バナー作成工房
http://www.bannerkoubou.com/


添付画像動きませんね。
ブログ記事見に来て下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/lastviolenthjack/3138163.html


Giamなどのgif作成フリーソフトを用いて
自分で作成すれば、もう少し細かい動きになりますよ。
画像容量が小さいので、限りがありますが。

http://blogs.yahoo.co.jp/lastviolenthjack/2252470.html

自身のPCで、作成用のツールを利用するのではなく、
サイトで作成したいということですか?...

質問した人からのコメント

2011/5/21 06:58:07

感謝 ありがとうございます!
とても便利で簡単ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2011/5/2020:35:05

リンク先のサイトではjpg、gif、pngのイラスト、画像等は作成できません。
「ParaFla!」と言うのはフラッシュ作成に使用するものですので、イラスト、画像等を「ParaFla!」を使用してアクションを継ぎ足す物になります。
基本的にデジカメなどで撮影した画像はjpgで保存されます。
webで使用するよなイラストを作成したい場合、ペイントソフトを使用するとよいでしょう。パソコンに標準装備されているペイントを使用するか無料提供しているペイントなど色々あります。
PictBear
http://www.fenrir.co.jp/pictbear/