ここから本文です

彼女から別れ話をされています。僕と元カノとの関係が疑わしくて、信用できないか...

yao********さん

2011/5/2021:28:39

彼女から別れ話をされています。僕と元カノとの関係が疑わしくて、信用できないから別れたいそうです。

元カノとは全く何もないし、というか連絡もしていません。完全に彼女の妄想ですが、どうしても誤解がとけず、「人の心がない」など、酷く罵られています。

最近、彼女のメールの文体や絵文字が、ガラッと(ギャルっぽく)変わったことも気掛かりです。

他に好きな人が出来て、俺のせいにして別れたいだけでしょうか?

ご意見お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/5/2021:34:40

本当に、元彼女と、連絡取ったりしてますか?メールとかでも、彼女の立場なら、気が気でならないかもしれませんね。その事を、男友達に、相談してるのかもしれませんね。絶対、元彼女と、連絡とってないのなら、はっきり、言って妄想を、なくすくらいの勢いで、ケータイを、見せるくらいにしてもいいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/5/2022:13:53

私も質問者さんが思ってる通りだと思います。
それにしても酷い言い掛かりもいいとこですね。
『お前が信じないならそれでいい。言うことはない』ってそれだけ言って別れた方がよくないですか?
潔白なら尚更です。
もう、他にいい人が出来て楽しんでると思いますよ。メールもバシバシやってんですよ。
そんなワケわからん人とはとっととサヨナラしましょう。
そんな人に限って、振られたら『やっぱり◯◯しかいない』とか言ってくるんですよ。
他に人間味のある人と付き合いましょう!

kot********さん

2011/5/2021:40:38

お付き合いは、どちらかが別れたいと思った(言った)ら終わりだと思います。申し訳ないけど、彼女は、あなたのこと好きじゃないんだと思う。だから信じられないんでしょう。そして自分が一番かわいい。人が傷ついても自分は傷つきたくない。
あなたは彼女が疑ってるような行動はしていないし、彼女にもそう言ってるのにも関わらず誤解したままなんですよね。そこまで信用されていないのなら、(まして罵られるまでなら)別れておあげないさい。そこまでしてつき合い続けていく価値のある女性かと言われたら、そうでもなさそうです。あなたのせいにしたっていいんじゃないですか?分かってて知らんぷりして別れる。いい男だと思います。別に結婚してる訳ではないのだから慰謝料が発生する訳でもないんだし。別に無理して彼女とつき合わなくっても、もっと他にもあなたに合う女性がいると思うよ。時間の無駄。
本当の事は彼女が一番分かってるはずです。いつかきっと、あなたに対して、あの時申し訳なかったな、自分は悪い女だったと後悔するときがくると思う。
もっとつきあっていて楽しい女性と恋愛した方がいいと思いますよ。

ton********さん

2011/5/2021:38:32

彼女は何故疑っているのでしょうね。
誰かから聞いたのでしょうか。

ただの言いがかりだとすれば
あなたも気の毒ですね。

メールの文体や絵文字が変わるのは
メールをしている相手が影響してると
思うのですが心当たりはないですか。

話が平行線をたどるのであれば
今思っているとおりに
他に好きな人でも出来たのかと
聞いてみるしかないでしょうね。

tae********さん

2011/5/2021:37:22

理由は何にせよ、別れたいなら、別れてやんなさい!元カノがどーとか言うのはね、本当に好きなら、貴方を信じたい気持ちになるはず。要するに彼女はそれほど貴方を愛していないと感じます。本気で惚れた相手が疑わしいとしても、そんな理由で別れたいなんてわがままな勝手な女だよ。先が思いやられますから、貴方から 別れたいと言ったら 彼女 どんな態度を取るでしょうね?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる