ここから本文です

どちらがいいでしょうか? 明日の夜出かけるのですが、画像のコーディネートではど...

pea********さん

2011/5/2021:28:49

どちらがいいでしょうか?
明日の夜出かけるのですが、画像のコーディネートではどちらがいいでしょうか?
左:紺のテーラージャケット(麻55% くらいの薄手のもの)
ベージュのティーシャツ
小花柄のキュロット
七分丈のレギンス
黒のエナメルパンプス(アンクルストラップ)

右:グレーの薄手のカーディガン
紺のティーシャツ
緑のチェックのロングスカート
白のミュール

暑苦しいですかね?
直すべきところがあればご指摘よろしくお願いします。

Tシャツ,アンクルストラップ,エナメルパンプス,テーラードジャケット,ミュール,紺Tシャツ,ホルターネック

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2011/5/2021:48:42

明日は暑いようなので、全身露出なしの左より右のほうが涼しげで素敵だと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/23 19:26:59

感謝 ありがとうございました。
楽しいお出かけになりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2011/5/2105:18:10

左の方がオシャレで可愛い!でも確かに暑苦しい感じですね。
右はオバサンぽいような…
左はレギンスやめて生足が良いと思います。
右はインナーの紺Tシャツをやめて、ホルターネックのキャミにして若々しく露出してはどうでしょう?