ここから本文です

オスカープロモーションの規則は「恋愛禁止」だけど、上戸彩は、破った。でも売れ...

erinasimadaさん

2011/5/2021:42:33

オスカープロモーションの規則は「恋愛禁止」だけど、上戸彩は、破った。でも売れてるので「プライベートのこと」ぐらいで
収めてました。しかし、最近武井咲が出てきて、売れ始めてきてます

ソフトバンクのCMも武井咲のほうが、味があると思います。オスカープロモーションも彼女に力を入れるとなれば
上戸彩はどうなりますか?

補足ソフトバンクの仕事を武井咲に取られたことが、致命傷
彼女は大手企業のCMなどにも抜擢され、来年は大河ドラマにも出演をすると言われてるさなか
彼女が、恋愛スキャンダルなどを、起こさなければ、彼女が看板女優になるほうが、オスカーらしいですよね

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go2sleep1220さん

2011/5/2022:01:58

違いますよ。
上戸彩は今現在売れてません。
さすがにオスカーもぶち切れてます。熱愛報道のせいでどれだけ金が動いたか…
咋年末のドラマの低視聴率と熱愛報道で上戸彩の価値は無いに等しいでしょう。オスカーは純粋に仕事をこなし利益を生む武井咲にシフトした訳です。
当分、上戸彩はメディアに出る事は無いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オスカープロモーション 恋愛禁止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_birds_37さん

2011/5/2107:56:36

恋愛禁止は年齢条件つき。上戸彩に変わる次世代のエース候補としての武井をプッシュ。注目されてるうちに何かでブレイクできなければ菊川怜、福田沙紀コースだろうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。