ここから本文です

中西&永田&天山&小島VS棚橋&中邑&後藤&真壁が実現したらどっちが勝つと思い...

sug********さん

2011/5/2110:20:58

中西&永田&天山&小島VS棚橋&中邑&後藤&真壁が実現したらどっちが勝つと思いますか?
もしよければ試合の状況等もお願いします。

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2120:40:25

後藤が集中砲火を受けて負けるでしょう
第三世代はお互いに補完し合うキャリアがありますので、天山が穴でもカバーしきるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2111:15:45

棚橋&中邑&後藤&真壁です。

だって、世代交代だから、3勝2敗で

棚橋&中邑&後藤&真壁です。

iam********さん

2011/5/2111:06:56

実現した場合、
小島と永田&中西、中邑と他の三人がキチンと噛み合うかが分かれ目でしょう。そういったところではまだ第三世代の四人の方に部がありそうだと思います。新世代の四人には、個のチカラはあるとおもうんですがそれが一体化できるかと言ったら、ムリでしょう。