ここから本文です

至急お願いします! 先輩の彼女さんとごはん 今夜、すごく良くして頂いてる...

rir********さん

2011/5/2115:08:06

至急お願いします!
先輩の彼女さんとごはん


今夜、すごく良くして頂いてる先輩の彼女さんとゴハンに行く事になりました。
先輩といっても飲み屋の常連同士なだけなのですが…その方に最近すごく可愛い彼女ができて、付き合う少し前からその飲み屋にもよくつれて来てました。
もちろん流れで一緒に飲む事もちょくちょくあります。

気のせいかもしれませんが、その先輩が彼女さんと私をいやに二人でゴハンにいかせたがるのです。
話した感じ、彼女さんもとっても雰囲気のいい方なので全然イヤではないですし流れのまま行く事になったのですが…

電話番組交換したり、具体的な日にち決めたり、その先輩が率先してやってくれました。


これは、私に何か使命が課せられているのでしょうか?
付き合いたての彼女さんを何か探ってほしいとか?

それともただ単に仲良くしてほしいだけなんでしょうか?

私は今日何か意識しながら彼女さんと話した方がいいのか。。悩んでます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
425
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

リクエストマッチ

2011/5/2115:31:18

あなたは女性ですか?
だとすれば、彼女に対して先輩とあなたの関係が恋愛感情の無い関係だと知らしめたいのでは?
彼氏が自分以外の異性と仲良くするのを良く思わない女性って結構いますよね(^^)でも、共通の友達とかなら安心だとか…

質問した人からのコメント

2011/5/21 15:44:49

皆さんありがとうございましたm(__)m

女子が二人寄ればどぅせ恋バナになると思うので。。あまり気負わず行こうと思います!

BAは女の私にはない発想でしたので選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2011/5/2115:19:43

先輩の意図がわからない以上ヘタな行動や意識はしない方がいいかもしれません。
あまり考えすぎずいつものように振る舞っておけばいいのではないでしょうか?

ran********さん

2011/5/2115:14:50

何を考えてるんですかね…
自分の彼女を自慢したいんでしょうか…

何も気にせず話した方がいいと思いますよ。

jad********さん

2011/5/2115:12:28

青い地球を守るため?