ここから本文です

HONDAの小型スクーターPCXの価格相場と最高速がどのくらい出るかおしえてください

go_********さん

2011/5/2116:11:13

HONDAの小型スクーターPCXの価格相場と最高速がどのくらい出るかおしえてください

閲覧数:
1,169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rr3********さん

2011/5/2116:22:58

新車で乗り出し30万円前後、最高速度100km/hくらい。

質問した人からのコメント

2011/5/27 22:59:19

感謝 参考になります!
60キロまでですよって答えた人は分かってないが
60キロまでしか出ないようじゃのぼり坂で困るんじゃい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2011/5/2118:06:05

本体価格はドコも一緒ですよ

一般道は60kmまでですよ

メーターは160kmまで表示がありますが・・・