ここから本文です

パソコンのディスク空き容量について

あんぽんたんさん

2011/5/2118:00:18

パソコンのディスク空き容量について

うちのパソコンのCドライブは、137GB(?)中の空き容量が128GBで、空き容量の残りの割合が87%とでたのですが、これは使いすぎでしょうか?あと、ディスククリーンアップを起動させて、一時ファイルなど、消す物を選んでOKを押すと何も出ないのですが、これは正しいのですか?

補足このPCは7年は使っています

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/5/2118:04:49

全然使ってませんね(笑) 空き容量が87%という事は、87%の余力があるんですよ?
クリーンアップはそれで正しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/5/2118:07:11

全然空きあるじゃないですか。
Cディスクはそうですね・・・20%くらいは空き容量を保ってください。

まだOS入れて一ヶ月ちょっとくらいのPCですねその要領は。

com********さん

2011/5/2118:02:28

別に使いすぎということはないでしょう。普通です。
一時ファイルは一時的に存在するファイルですので、パソコンが正常に動いていれば残ってないのが普通です。