ここから本文です

大喜利。「〜ちゃいました!」 コンビニなどで売られているヒット商品「甘栗む...

(`∇´)さん

2011/5/2118:13:32

大喜利。「〜ちゃいました!」

コンビニなどで売られているヒット商品「甘栗むいちゃいました!」に続く「〜ちゃいました!」系のヒット商品を考えてください。

(例) 甘栗捨てちゃいまし

た!

閲覧数:
209
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2011/5/2219:15:30

他社の商品パクっちゃいました!

質問した人からのコメント

2011/5/27 22:44:42

抱きしめる カミングアウトしてどうする?

たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuf********さん

2011/5/2313:59:37

勝手に時給上げちゃいました♪

gju********さん

2011/5/2307:56:07

炭酸抜いちゃいました!

mas********さん

2011/5/2303:07:29

納期過ぎちゃいました

jyo********さん

2011/5/2220:05:01

作るのやめちゃいました。

yys********さん

2011/5/2217:55:01

「ちゃいましたフューチャリングT・K」