立ち食い寿司や回転すしでサビ抜きって頼めますか?

立ち食い寿司や回転すしでサビ抜きって頼めますか?

補足

いちいち頼むの?さび抜きが流れてきたことないんだけど・・・

飲食店624閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

かっぱ寿司☆くら寿司☆銚子丸☆寿司おんど☆平録寿司☆寿司ざんまい☆大江戸☆三崎丸☆ 以上のお店は子供と行きましたが、全て「サビ抜き」可能でした(^-^)v

その他の回答(2件)

0

高校生のとき回転寿司でアルバイトしていた事があります。 お子様向けに、わさび抜きは、注文は受付してましたよ♪ 多分、応じない店はないと思います☆

0

頼めます。 100円寿司では、最初からサビ抜きになってるところもあります。