ここから本文です

足痩せについて。 スクワットを毎日続けていたのですが、一ヶ月足らずで太ももの表...

sle********さん

2011/5/2119:55:15

足痩せについて。
スクワットを毎日続けていたのですが、一ヶ月足らずで太ももの表側が鍛えられ盛り上がってしまいました…(;;)
太ももを細くし たいが為に始めたスクワットですが、これ以上続けない方が良いですよね。

お尻から太ももの裏側に程よく筋肉が付き綺麗に引き締まるような効果を得たかったのですが、どうすれば良いですか?

スクワット,太もも,表側,一ヶ月足らず,裏側,スワット,イントラクター

閲覧数:
45,635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2011/5/2120:11:00

スワットですが、足の先を正面に向かってやると前に筋肉が付きます。
足の先を外側に向けると横と後ろの脂肪が落ちます。
ゆっくりやってみて下さい。
ジムのイントラクターに教えて頂いたのですが、
立った時に足を後ろに上げるのですが、
反対側に持って行くといいそうです。

質問した人からのコメント

2011/5/23 07:14:32

降参 四人の方、回答ありがとうございます。迷ったので最初に回答頂いたakonya_816さんをBAに選びました。
皆さんに教えて頂いた事を参考に頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2011/5/2206:49:52

この2人のやり方は200%間違っている。
断言できる!

まず壁に立ち( 爪先を壁につけるくらい)
これでいつものスクワットじゃ出来ないはずだ! どうしたらできるか

尻を後ろに持ってきながらスクワット!
これが正しくスクワット。

nao********さん

2011/5/2122:08:01

足先が開いているのではありませんか??

足先はまっすぐーーー
1回1回確かめながら丁寧にやってください。
気が緩むと癖で、足が開いてくるので。。。

あと、お尻を締め上げるように、内ももに効くように・・・

かかとを1cmくらいあげて(ずれないように気をつけて・・あぶないから!)
スクワットするとお尻に効きやすいです。