ここから本文です

≪広瀬香美≫って、ロマンスの神様以外売れた曲ありますか?

yuj********さん

2011/5/2120:47:27

≪広瀬香美≫って、ロマンスの神様以外売れた曲ありますか?

閲覧数:
840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yut********さん

2011/5/2121:54:10

ロマンスの神様がダントツに売れましたが、他にもたくさん売れていますね。
冬になると定番のアルペンCMソングですね。
売り上げ20万枚を超えた曲が全部で8曲あります。
なんと8曲中7曲がアルペンCMソングという、持ちつ持たれつの関係ですね。

①ロマンスの神様…174.9万枚
・アルペンCMソング

②promise…54.2万枚
・アルペンCMソング

③幸せをつかみたい…45.4万枚
・アルペンCMソング

④ゲレンデがとけるほど恋したい…38.5万枚
・アルペンCMソング
・ドラマ「ゲレンデがとけるほど恋したい」主題歌

⑤ドラマティックに恋して…37.3万枚
・ドラマ「上を向いて歩こう」主題歌

⑥ストロボ…33.8万枚
・アルペンCMソング

⑦Dear...again…33.7万枚
・アルペンCMソング

⑧真冬の帰り道…21.5万枚
・アルペンCMソング

質問した人からのコメント

2011/5/21 21:56:17

カテマスさん詳しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2011/5/2120:55:43

愛があれば大丈夫
ゲレンデがとけるほど恋したい
真冬の帰り道

結構CM,ドラマ等で起用されてヒット曲ありますよ