ここから本文です

パンダのレンタル料の8000万はどこから出資するのですか? まさか税金が使われてる...

sev********さん

2011/5/2121:09:44

パンダのレンタル料の8000万はどこから出資するのですか?
まさか税金が使われてるてなことはないですよね?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2011/5/2121:15:43

パンダ様はジャニーズより、韓流スターよりお金儲けが上手です。

ダテに「客寄せパンダ」っちゅう言葉は生まれないからねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ろっくさん

2011/5/2121:15:10

税金以外あるわけがないでしょう。