ここから本文です

最近、新潟県の長岡市古正寺付近で異臭が凄いと思うんですけど、原因のわかる方が...

x09********さん

2011/5/2122:54:29

最近、新潟県の長岡市古正寺付近で異臭が凄いと思うんですけど、原因のわかる方が居ましたら教えてください

閲覧数:
589
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/5/2808:01:57

国道8号線の西側の田んぼに散布した肥料が原因です。

風向きによっては凄い異臭がしています。市役所や警察などが既に現場を特定して担当者に注意を促したようです。

雨が降れば収まると聞いています。

質問した人からのコメント

2011/5/28 12:46:25

ありがとうございます!原因が解らなくて気持ち悪かったかのですが、原因が解って良かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vza********さん

2011/5/2711:19:11

耐え難いほどの異臭ならば市役所に
ご相談されてみてはいかがでしょう。

mur********さん

2011/5/2704:56:18

田んぼや畑の肥料の匂いでは?