ここから本文です

結局のところ、女性の存在意義は美人であるということが最優先される兆候について...

nyn********さん

2011/5/2202:30:57

結局のところ、女性の存在意義は美人であるということが最優先される兆候について~段々冷めてきた~追記ver.

たまにはおデブやおブスが主役のアニメがあってもいいと思うよ。
ドラマで今デブのやつやってるけど、デブがデブのまま、ブスがブスのままのlet it beを実現した作品はない。
アグリーベティを知らんのかッ!?スーザンボイルだこの野郎ッ!!
やっぱ日本は差別とか人生観とか欧米に比べて遅れてるところがある。
だから、それをアニメから正すべき。
それに今の時代勝ち組視点のアニメ作るより負け組視点から作った方がウケるに決まってる。
主役の候補:デブ、ブス、ヒッキー、ニート、中卒、リストラオヤジ、病気の奴、障害持ってる奴etc


>yorunosatiさん
8割方同意だけど、俺の中ではその意見はまだぬるいw
そもそもデブやブスのレベルを許容範囲に収めたんじゃそもそもデブでもブスでもないし、「ヒッキー…障害持ってる奴」は、すでにあるっていうのも、一人の人間が一つの問題しか抱えてないという妄想から作られた陳腐なストーリーでしょ?
そもそも自分の努力と周囲の理解程度で克服できる問題は大したことないよw
無論一つの問題でも、それだけで死や自我の喪失に直結するものならゆゆしき事態だけど、それだって最悪の事態とは言い難い。その場合苦労するのは本人よりむしろ最期看取ったり世話をする周囲の人間の方。
そういうことを顧慮した場合、デブも甘えとは断罪できない場合だって存在するわけで、普通の奴が自己管理ができないケースしか想定しないのはナンセンス。

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/5/2220:58:39

あのですね…漫画やアニメというのは人々の理想を描くからいいのですよ。私も似たような思想を持っていたこともありますが、結局は王道が一番だという答えにたどり着きました。今では一周回って、やっぱりアニメはポケモンが一番面白いなっと思ってるくらいです。デブやブス、引きこもり、そんなクソゲーなリアルに興味はない!(神のみより)私は自分の理想を追い続けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カササギさん

2011/5/2301:22:55

そんなアニメ見たくねえwww
だってよ。リアルで嫌というほど見てるじゃないか

hit********さん

2011/5/2208:25:27

ローゼンメイデンは
ほぼニート状態 引きこもりのジュンが主人公ですが…

話しの進行と共に成長して
脱ニートしますが
どうでしょう?


確かに ブス デブ 主人公はないですね-…
並の女子が 誰かにプロデュースされて
可愛くなる 的なのは
結構ありますがね…

主人公がそのような人だと
アニメ化した時に
グッズとか
売れないからじゃ…?(考えすぎでしょうかね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる