ここから本文です

陰毛が水着からはみ出て膝くらいまで伸びている人がプールに入るのはマナー違反で...

niwakareki19nenさん

2011/5/2202:50:40

陰毛が水着からはみ出て膝くらいまで伸びている人がプールに入るのはマナー違反ですか?

閲覧数:
17,551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamama146cmさん

2011/5/2421:11:29

ええそうですね。
膝まで伸びているなら結んでから入るのがマナーですね。
太ももの辺の長さでしたらそのままで結構ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/2509:40:27

イヤイヤ確かうろ覚えですけど、

膝上15㌢でしたよ?拘束・・・拘束・・・校則では。

(このバカ変換)

ロングの場合は髪の毛とさり気なーく結ぶのが流行です?
違和感ナシ!