ここから本文です

光明池運転免許試験場に行きたいんですが光明池駅からその場所には徒歩でいける近...

aim********さん

2011/5/2211:45:00

光明池運転免許試験場に行きたいんですが光明池駅からその場所には徒歩でいける近さなんでしょうか

何か乗らないとダメですか?
調べたところ停留所とかないみたいで…バスがと思ったんですが、


また徒歩なら何分程度でつきますか?

教えてください;;

閲覧数:
3,837
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2011/5/2211:50:59

Yahoo!地図によると

総距離:約634m
推定所要時間:約7分

以上です。

質問した人からのコメント

2011/5/22 18:00:27

降参 お二人方ありがとうございます!詳しく調べてなかったみたいですね…お手数おかけしましてごめんなさい!先に回答してくださった方にベストアンサーです。気をつけて行ってきます!!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケロさん

2011/5/2212:22:17

泉北高速鉄道 光明池駅から、約400m、徒歩5分です。

駅の北口をでて、西方向ですね。

http://www.police.pref.osaka.jp/08tetsuduki/menkyo/access/komyoike_...

大阪府警のホームページからです。

お気をつけて^^