ここから本文です

ローソン×けいおん けいおんのうちわってまだ残ってるとこってありますかね?...

eri********さん

2011/5/2211:57:45

ローソン×けいおん

けいおんのうちわってまだ残ってるとこってありますかね?


今度商品化されるらしいんですがそれをまつしかないんでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2011/5/2212:24:05

僕の近所のローソンはうちわ全種、マグカップ各4こ、ミニケース紬、キャンディ缶多数、缶バンク律と紬と全員、チロル、おやつごろ。多数残ってます。

別のローソンは全員、梓のうちわはありませんが、あぶらとり紙3つとデンタルキット2つ余ってます。

田舎だからだと思いますが前者のローソンはほかの所からするととてつもなく余ってます。

探せばあるかもしれませんよ。土地柄とかも関係してきますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2011/5/2212:02:33

基本ないと思いますよ~
それでも諦められないならいろんなローソンに電話で問い合わせればいいと思いますよ!
けいおん!のうちわが欲しいなら発売されるのをまつしかないでしょうね。