ここから本文です

ヤフーオークションプレミアム会員ですが、月々引き落としが346円2口分で692円が引...

MASAさん

2011/5/2216:24:00

ヤフーオークションプレミアム会員ですが、月々引き落としが346円2口分で692円が引き落とされいますが、知人に聞いたとこIDが2つあるのでは、との事でしたが良くわかりません。

ここ1年間オークションも利用していないので1口は、解約できたらと思いますが、その1つのIDがわかりません、どうしたら良いか教えて下さい。ヤフーのサービスセンターTELも無いようなのでお願いします。

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/5/2216:27:55

プレミアムをやめたのに、会員費の引き落としが続いています
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-16.html

プレミアムをやめたいけど、IDやパスワードを忘れて解除できません
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-36.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2011/5/2216:28:26

下記のヘルプを見てください。

【ウェブ(申請フォーム)による利用停止手続き】
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-77.html