ここから本文です

デュエルマスターズで「悪魔神王バルカディアス」の主体のデッキを作りたいのです...

den********さん

2011/5/2217:39:32

デュエルマスターズで「悪魔神王バルカディアス」の主体のデッキを作りたいのですが、1枚しかありません、これでもできるでしょうか?デッキレシピ教えてくださいお願いします。

入れられたら「超覚醒ラスト・ストームXX」もいれたいです。

補足時空の剣士GENJI・XX 1枚
時空の不滅ギャラクシー 1枚
時空の翼マスタールピア 1枚
超時空ストリームG・XX 1枚
時空の霊魔シュヴァル 1枚
時空の戦猫ヤヌスグレンオー 3枚
時空の踊り子マティーニ 1枚
時空の英雄アンタッチャブル 1枚
以上です。すみません

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2011/5/2305:35:49

ハイランダーやグッドスタッフ形にすればいいかと

質問した人からのコメント

2011/5/24 20:24:08

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2011/5/2220:43:36

超次元クリチャーで

チャクラ
不滅ギャラクシー
ディアス
ディアボロス(5色)
ガンヴィート
シュヴァル
キル

のどれを何枚持っていますか?
それが分からないとデッキが組めません

補足で教えてください