ここから本文です

両親のセックスを目撃してしまいました。 いま大学生です。 今朝両親(五十代)...

y0v********さん

2011/5/2219:27:26

両親のセックスを目撃してしまいました。

いま大学生です。
今朝両親(五十代)のセックスを目撃してしまいました。
その場は平常心でいられたのですが帰宅するのが怖いです。

父親のまるでエロ本が見つかってしまった中2男子のような行動と真ん丸に見開いた目が忘れられません…
娘に見られるなんて両親も苦痛だったと思います。


両親の仲がよいのはいいことなのはわかっていますがどうにか平常心で両親と接することができるようにアドバイスください!

閲覧数:
191,355
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/5/2504:49:40

あなたは大学生ですよね
なら解ると思いますが
自分は小学生の時に目撃しました
寝てる時に声が聞こえてきて薄目で見ると
両親がやっていました
夜這いですね
その時は腹が立ちました

ですが知識や時間と共に別にいいか…と思って来ました。
逆にセックスレスは熟年離婚したりします
ですからあなたは何も知らない素振りをしたらいいんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2011/5/29 00:17:17

降参 みなさん回答ありがとうございました

その日帰宅したらいつもと変わらぬ反応でした

一番現状と似ている回答のshirpartさんをベストにさせていただきました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apa********さん

2011/5/2301:44:40

みせようとしてやった訳じゃないし悪い事してるわけでもないし 微妙な感じですね(笑)仲がいいんですね(^^) みてはいけないものを見たよ。しつれいしつれい。とでもお母さんにすれ違いざまにいっといたらいいと思いますよ(^^)とくにトラウマになる年齢でもないですし。きまずかったですね(笑)

sun********さん

2011/5/2221:27:22

20代後半の者です。

「あらぁ~ラブラブだねぇ。」と言って笑ってあげられるくらいの余裕があるといいかなぁと思いました。
夫婦の間の親密な愛情というものは、子供でも中々入れないものですが、それは必要悪のようなものかもしれません。
そして、私はそのような両親をあなたが持っていらっしゃることが羨ましいです。
現代日本のように冷めきっていて家庭が殺伐としているより、それは全然いいことだと思いますよ。

また、他の方々のご意見にも賛成です。

lov********さん

2011/5/2220:03:43

良い意味で、親離れ出来たと思われたら如何でしようか。親は親、自分は自分、親の人生と自分の人生は違うと思われ、出来るだけ忘れるようにして、大人としての関わり合い方をしていかれるのが良いのではないでしようか。

sug********さん

2011/5/2219:44:16

お母さん達は私に性教育をしようと思ったのね。

今時の娘はそれぐらいのことはとっくに知ってるよ。

・・・・・・とお母さんにさばさばと話しましょう。

お母さんからお父さんにも話が伝わる筈です。

何も話さないでいるといつまでも引きずるのでこれでケリをつけておきましょう。