ここから本文です

工場内での安全標語を考えています。 工場などで働いている方はどのような標語...

zer********さん

2011/5/2219:41:43

工場内での安全標語を考えています。

工場などで働いている方はどのような標語を掲げていますか?

参考にしたいので教えてください。

閲覧数:
8,011
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/5/2220:46:35

整理整頓から始まる安全作業
安全確認、必ず声だし、指出し
確認

以上
検討、祈ります

質問した人からのコメント

2011/5/22 21:04:00

成功 参考にして自分なりに考えてみます。ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(817,354件)

木材・強化ダンボール・スチールの3素材の工場長△複合体...
  • 横尾工業株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 滋賀県長浜市湖北町石川
en ミドルの転職
生産・製造・プロセス(半導体・電子部品)/海外
  • クラレテクノ株式会社 東京支社
  • 正社員
  • 年収800万円〜900万円
イーキャリアFA
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
[1]工場内作業 [2]清掃
  • ネグロス電工株式会社 横芝工場
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県横芝光町
イーアイデム
製造(組立・加工) 【軽作業工場ワーク】軽量プラスチッ...
  • 日総工産株式会社 広島事業所
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 山口県山陽小野田市
はたらこねっと
【中国またはベトナム】海外工場長候補 ~グローバルに活...
  • 東邦ゴム工業(株)
  • 契約社員
  • 年収400万円〜600万円
Daijob.com
工場基板技術者 エンジニア(電気・電子・機械)系 / 機...
  • ローム株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 京都府
Spring転職エージェント
【工作機械のリーディングカンパニー】工場経理部門マネー...
  • 工作機械メーカー
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,500万円
  • 三重県・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET
■今から入寮OK #軽作業 #手持ち0円OK #入社祝金50万円 ★今...
  • RIコンサルティング株式会社(人材紹介事業部)
  • 正社員 契約社員
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
シスメックス株式会社 生産技術エンジニア (工場建設・拡...
  • シスメックス株式会社
  • 正社員
  • 年収785万円〜
  • 兵庫県加古川市野口町水足
シスメックス株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kib********さん

2011/5/2220:15:18

安全第一・・・・・・。