ここから本文です

工場内での安全標語を考えています。 工場などで働いている方はどのような標語...

zer********さん

2011/5/2219:41:43

工場内での安全標語を考えています。

工場などで働いている方はどのような標語を掲げていますか?

参考にしたいので教えてください。

閲覧数:
7,615
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/5/2220:46:35

整理整頓から始まる安全作業
安全確認、必ず声だし、指出し
確認

以上
検討、祈ります

質問した人からのコメント

2011/5/22 21:04:00

成功 参考にして自分なりに考えてみます。ありがとうございます。

「安全標語 工場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kib********さん

2011/5/2220:15:18

安全第一・・・・・・。