ここから本文です

スプレー式日焼け止め

Rayさん

2011/5/2220:47:41

スプレー式日焼け止め

そろそろ日差しが強くなってきて日焼け止めをしなければならないなと思っています。
私は学校の部活がグラウンドでのため必需となって来ます。

でも、個人的にクリームの日焼け止めはべたつくのが嫌であまり好きになれません。
できたらスプレー式の日焼け止めを使いたいと思っているのですが効果はどのようなものでしょう。

体を動かすのでどうしても大量の汗をかき、活動時間も平日で2.5~3時間、休日だと8時間程度です。

なるべく水にとけずに効果があるスプレー式のお勧め日焼け止めがあれば教えてください。
もしなければさっぱりした感じの日焼け止めでも構わないので教えてください

おねがいします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2011/5/2221:14:18

スプレータイプは去年使ってました!
パラソーラのアイスUVプロテクターというのを使ってました♪
ちなみにSPF40ですが、べたつきはないです。

あとはあたしが今年買ったアリーのSPF50の日焼け止めにスプレーのSPF20くらいのものがついてました。

普通の日焼け止めならアリーよりもアネッサの方がべたつきは少ないと思います♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる