ここから本文です

銀座カラーで脱毛をしてます。 次回がVIラインの脱毛初回です。 事前処理をして...

rup********さん

2011/5/2222:19:41

銀座カラーで脱毛をしてます。
次回がVIラインの脱毛初回です。
事前処理をしてくるよう言われました。
「全て剃ってくるのですか?」との質問に、そのような方もいるとの答え。
皆さんはどのように処理してますか?

閲覧数:
2,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/5/2222:38:10

最初の1回は、全部剃りました。
VIラインは他の部位と比べて毛が太いので、コースが終了したときに、脱毛した部分としてない部分の差がはっきりしすぎてしまうことがあるそうです。
1,2度全部剃って脱毛してもらうと、全体的に毛の密度が減ってちょうどよくなると聞きました。
全部剃ったとしても、全部抜けてしまうわけではないので、初回は全部剃ることをおすすめします。
わたしは2回目から、形を整えて、剃った部分だけ脱毛してもらっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2011/5/2223:25:53

私が行った時は全部剃らなかったですよ。
VサイドはVラインから2cmしか施術してくれなかったので全部剃る必要はないと思います。
私はだいたい2cmくらいを目安に剃っていき、施術してもらいましたよ。
そしてIラインですが、足を開いて粘膜以外の太ももの付け根のラインということなのでこちらも脚の付け根から2~3cmくらい剃ればいいと思います。
確かに全部剃っていけば施術してくれるところだけあててくれるので楽かもしれませんが…