ここから本文です

ラブサーチって出会えますか? 私は約一ヶ月ワクワクメールとハッピーメールを...

lit********さん

2011/5/2223:37:04

ラブサーチって出会えますか?

私は約一ヶ月ワクワクメールとハッピーメールをやりましたが、少し飽きてきました。 ちなみに一人の女の子と会えましたが、両サイト共に割り切り目的がとても多いです。

そこで、次は定額制のラブサーチをやってみようと思うのですが、このサイトはどうなのでしょうか?
ちなみに私は二十代前半の男性です。
アドバイスなどよろしくお願いします。

補足会話術があれば出会い系などせず、普通に恋愛しています。

会話術がないから困っているんですが…

そうゆう男性はサイトでも出会えない、一生一人とゆうことですか?

閲覧数:
4,301
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

編集あり2011/5/2308:53:30

回答見ると笑える(^_-)
ワクワクで割り切りでは無くお金の関係なしで数人逢いましたよ。
もちろんしばらくセフレとしてお付き合いしました。
ラブサーチも同じく。
今はスマートフォンのアプリで出会ってセフレ関係です。
要は会話術ですよ。
飽きさせない会話がどれだけメール上でできるか。これに尽きます。
後は初めて会った日にどれだけ印象与えられるかですね。


補足
質問者さん。
出会い系に登録している女の子にはとんでもない量のメールが入るんですよ。
その中で少しでも他人と違う点を見せないとまず返信すらきません。(援なら別ですが)
会話術に自信がないなら止めておいたほうがいいです。お金の無駄です。
顔が見えない以上は合コンに参加するより難しいと思いますよ・・・
SNS系のサイトでオフ会にでも参加するほうがよっぽど出会いの確率高いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/23 18:35:06

降参 回答ありがとうございました。
目が覚めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/5/2223:48:06

下の人回答きついですね。
無視しましょう。

そんなことにお金使うなら
変なサイト利用して出会うより
婚カツとかでも女性に出会えませんかね?

いい恋愛してください。

kay********さん

2011/5/2223:44:52

出会い系ってそもそも普通の女の子はしないと思うんですが^^;だって怖くないですか?
私の知り合いで女性ですが、メールのやりとりかなんだかでキャッシュバックされるみたいだからやっているけど、実際に会うなんて嫌とか時間の無駄と言っていましたが、その通りだと思います。
普通に出会いはあるだろうし、よほど病んでいる女の子以外は出会い系で何かメリットがない限り会いたいとは思わないと思います。
出会い系やる男って怖いから。
それに出会い系って今は援交や怖い人たちが経営する売春みたいなものがメインらしく、辞めた方がいいですよ。
そんな暇人なことするならキャバ嬢に貢いで捨てられなさい。きっとあなたはドブスなんですよ。モテないのは顔なのでしょう。
ダイエットと整形お勧めします。