ここから本文です

>このバイクをフルノーマルで欲しいんですが、何ていうバイクですか?

zep********さん

2011/5/2303:20:12

>このバイクをフルノーマルで欲しいんですが、何ていうバイクですか?

バイク,liteid18,GSX125E,スズキGN125E,GN125,EN125,単気筒

閲覧数:
1,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2011/5/2304:29:30

たぶんですが、GN125の族車verかな。
ホイールが独特の星型で、エンジンは単気筒、リアサスも2本っぽいので。
私はこれに酷似したGSX125Eっていうバイク持ってます。
他にもEN125っていう類似した車種があります。
もし違う車種だったらすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2011/5/2307:48:12

liteid18さんの回答(スズキGN125E)に1票。

ちなみに、ノーマル状態はこんな感じです。

liteid18さんの回答(スズキGN125E)に1票。

ちなみに、ノーマル状態はこんな感じです。