ここから本文です

津川雅彦はキャプテンサンタみたいですか?

sta********さん

2011/5/2304:24:57

津川雅彦はキャプテンサンタみたいですか?

閲覧数:
928
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iem********さん

2011/5/2310:57:59

ちょっと目指してるところあるかもしれません。
確か彼がやっるおもちゃ屋「グランパパ」(今はやってるかどうか不明)では
サンタが袋を持ってはしるイメージの絵をマークにしていた記憶があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2011/5/2308:48:34

キャプテンサンタにはあんなひどいクマはありません。