ここから本文です

ジョーカプチーノは次走、安田記念に出走するのでしょうか? 教えて下さいお願...

のんのさん

2011/5/2309:54:42

ジョーカプチーノは次走、安田記念に出走するのでしょうか?

教えて下さいお願いします。m(__)m

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/5/2310:23:51

ジョーカプチーノは安田記念に登録済みですよ!

回避しなければ安田記念出走は間違いないでしょう。

質問した人からのコメント

2011/5/23 11:41:09

笑う お二人とも回答ありがとうございます!先に回答されたgeroandnicoさんにBAを差し上げたいと思います
自分はジョーカプチーノから流したいと思います!
ガンバレジョー 立つんだジョー(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2011/5/2310:48:28

登録していますから、おそらく出てきますよ(^o^)