ここから本文です

部活の先輩に「彼女いそう」って言われたのですが、僕はどう思われてるのでしょう...

qqr********さん

2011/5/2313:53:56

部活の先輩に「彼女いそう」って言われたのですが、僕はどう思われてるのでしょうか。
ちなみに彼女いない暦=15年=年齢です

閲覧数:
253
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2011/5/2313:57:22

逆よりはマシなので、それなりに顔が整っている証拠でしょう。
褒め言葉と思い「そう?ありがとう。」の返答で充分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2011/5/2917:32:06

申し訳ないが、あなたは外部の人には『彼女がいそう』とは思われていません

先輩さんは気を使った発言もしくは一般的な『お愛想』です

厳しいようですが、ここは率直な意見をいうところですから、

BA欲しさに下記のように迎合回答することは感心しませんね

sir********さん

2011/5/2917:29:13

先輩にそう言われたんだったら あなたは純粋にモテそうに見えるのではないかと私は思いましたよ
あなたの外見が素晴らしいのか 内面的に光るものがあるのかは私にはわかりませんが
とにかくその先輩は あなたを評価してるのではないかと思います 自信を持ってください


あと「君はとても彼女なんかできそうな感じじゃない」だの「君にまともな恋愛なんか無理無理 第一人の気持ちが全然理解できてない」等と偉そうに中傷してる下記の人の言う事なんか無視するに限ります

こういう人に限って全くモテないんです きっと外見にも内面にも自信が無いのでしょう
モテそうなあなたに対する妬みですから冷めた目で見てあげていればいいんです

shi********さん

編集あり2011/5/2819:25:50

相手に向かって『彼女がいる感じですよね』という場合、もし本当に相手に
彼女がいる人に対してなら、それは失礼です

つまり君はとても彼女なんかできそうな感じじゃない、ということだよ

君にまともな恋愛なんか無理無理 第一人の気持ちが全然理解できてない
偏差値の高い恋愛目指してるんなら尚更無理だよ~

妬んであげたいくらいよ

mar********さん

2011/5/2501:07:46

特に意味のないお世辞でしょう。けど、彼女がいそうでない人には言わないとは思うので好感は持たれているのでは?