ここから本文です

自治会のお祭りで屋台を出します。 原価や手間なども考えて、オススメなメニュー...

アバター

ID非公開さん

2004/8/3011:26:50

自治会のお祭りで屋台を出します。
原価や手間なども考えて、オススメなメニューはなんですか?
昨年は、玉子付きタコせんをしましたが、卵焼きを作るのが大変でした。。。

閲覧数:
13,784
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2916:41:27

えびせんは如何?
あげて塩をまぶすだけだし、原価は驚くほど安いですよ。
ビールのつまみにも最高、子供のおやつにもイケる。
ボリュームも結構出て、見栄えもします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3012:24:23

今年のはやりはたませんです
わっかを造ってそれを鉄板のうえに置きたまごを入れます
あとはせんべいにのせてソースをぬりてんかすかけてできあがり
食べ物は手間がかかりますが喜ばれます

よーよーやスーパーボールすくいも駄菓子やの問屋に売ってますよ
かきごうりはレンタルでも少し高いです

アバター

ID非公開さん

2004/8/3007:20:29

自治会のお祭りってことは利益は
出さなくてもいいってことですよね?
手間のかからないものっていうと、
金魚すくい、飲み物(ジュース・ビール等)
なんかいいと思います。
実は両方とも自治会のお祭りで経験ありです。
焼きそば・わたあめ・チョコバナナは準備は
ともかく当日かなりたいへんでした。
がんばってください。

mom********さん

2004/8/3004:28:20

一番儲かるのは

かき氷ですよ!!!!!!!!!!!!!みぃ~(^0_0^)

アバター

ID非公開さん

2004/8/2918:12:52

焼き鳥。ネタは業務用を仕入れて、後はひたすら焼くのみ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2916:24:41

やきそばの鉄板を借りたら、ついで端っこの方で、にフランクフルト