ここから本文です

太もも裏が張っていて固くなっているんですが、何か良いマッサージ方法があったら...

kotinho05さん

2011/5/2317:46:48

太もも裏が張っていて固くなっているんですが、何か良いマッサージ方法があったら教えて下さい。

閲覧数:
13,687
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2317:50:10

1.ももを適当に揉む(少し赤くなるくらいがいいと思います)

2.手をグーにして、ももの下から上にさすりあげる

3.ももの裏を指で下から上へむかってさすりあげる


お風呂でやると効果的です。

質問した人からのコメント

2011/5/23 18:24:59

降参 皆さん回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiruharuさん

2011/5/2317:50:13

ラップの芯やすりこぎといった丸い棒状のものにサランラップを巻きます(端はテープで止めましょう

足にマッサージクリームなど滑りを良くするものを塗って、両手で棒をもって足先から腿の付け根に向かって引き揚げます
血行を良くするつもりで、硬くなっている部分は少し強めでいいです

とても気持ちがよいし、足も細くなりました^^

2011/5/2317:47:22

電気あてると大抵なんでも直ります。