ここから本文です

男湯での女性従業員の対応

pin********さん

2011/5/2320:16:16

男湯での女性従業員の対応

銭湯、温泉などの施設で男湯を清掃している女性従業員スタッフがいます。
常連なのかはわかりませんが、よく男性と立ち話をしたりしているそうです。
勿論、男性は裸ですし、アソコは丸出し状態。

お客とのコミニケーションなのでしょうこど・・・
でも裸の男性とその状態で仕事中に立ち話もどうかと・・・

女性清掃員は、恥かしくないのでしょうか?
そういう場所で立ち話とはいえ、いかがなものでしょうか?

実際に働いている、働いていた女性の意見、その他の女性の意見、お客になる男性の意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
3,555
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2011/5/2422:08:10

温泉施設で働いています。
スリッパの入ればが男女同じであり、男性がいないだろうなとすこし覗いてから掃除に入ります。
でも実は中にいたりして、
おしりや陰部を見たことがあります・・・
お互いびっくりするのですが、男性側がなぜか謝られます。
すみません!ととっさに隠されます。
こちら側のせいなのに、悪いことをしてしまったなという気持ちになります。
堂々と入られるのはまずいと思いますよ・・・

質問した人からのコメント

2011/5/29 17:58:11

降参 ありがとうございます。
堂々はまずいですよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nk_********さん

2011/5/2405:56:41

ずっと殆ど同じ内容の質問を繰り返されてますが
どういう意見を求められている。?
自分が行くところでは、70代のおばあさんが掃除されてます。
常連さんとは普通に会話されてます。
男性客も自分が裸かどうかについては全く気にせず話してます。

もう1カ所は、アカスリのおばちゃんに今日はどうかと
話しかけられます。
見られて減るもんじゃないし、どうせアカスリ中には見られるので
全く気にせず裸のまま話します。

abe********さん

2011/5/2323:59:11

何度か女性に出会っていますが、全く違った状況にありました。
1つはスーパー銭湯、もうかなりの年配の女性で、気にすることなく話をしていました。
もう1つは女子大生くらいでプール併設のお風呂で、何人かが監視員とお風呂の掃除を兼ねているような感じでした。脱衣場で元気よく掃除したり声を掛けていました。プールですから若い男性もいっぱいおりました。お風呂も同じです。その中で床をふいたりタオルを片づけたり、こちらがどきどきしましたが、明るく仕事をしておりました。翌日もプールに行きましたが別の女性が掃除してました。やはり大学生くらい。あの年齢でいっぱい見てしまっていいのかなあ、とちょっと心配。