ここから本文です

定年が65歳になったら、肉体労働の人は体が持ちますか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2922:40:56

定年が65歳になったら、肉体労働の人は体が持ちますか?

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2923:31:42

歳がいってから肉体労働する人は体がもちませんけど、若いときから肉体労働してた人は定年になってでも体はもちますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2922:52:59

うちは67歳の土方さんいましたよ。
昨年退職しましたが、早速シルバーに行っています。
まあ、その人次第です。
大体は腰痛等でそれ以前に辞めますよ…