ここから本文です

こんな名前、始めて見ました(°□°;) 今年5歳になる妹がいます。 昨日お迎え...

bizea5296elmoさん

2011/5/2401:41:35

こんな名前、始めて見ました(°□°;)


今年5歳になる妹がいます。
昨日お迎えに行ったときに、

運動会の名簿があったんで
チラッと見たら…


青玉(サファイア)
翠玉(エメラルド)

太陽花(ヒマワリ)

冬星座(オリオン)

地球空(ウチュウ)

笑顔(ニコ)


とかとかとか
読めない名前がビッシリ並んでました(・_・;)

最近の子供の名前って凄いんですね(_ _)


みなさんの回りにも
↑のように
実在する珍しい名前を知ってたら

教えてください(*_*)

閲覧数:
78,257
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nancys_sidさん

2011/5/2401:59:28

サファイアにエメラルドちゃんですか!? 私はそんな名前じゃなくて良かった。。。
私の友人に、瑠都と書いてルツと読む子がいます。。。。

質問した人からのコメント

2011/5/24 02:08:21

感謝
青玉(サファイア)と翠玉(エメラルド)は
たぶん男の子だと思います。
(男子なわとび←の欄に書かれてたんで)

回答ありがとう(*^o^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。