ここから本文です

ケークサレの味 ってどんな感じですか? 食感など具体的に教えてください

popopo_catさん

2011/5/2402:23:03

ケークサレの味
ってどんな感じですか?
食感など具体的に教えてください

閲覧数:
870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2412:19:35

ケーク・・・ケーキのこと
サレ・・・塩のこと
だったと思います。
なので、塩味のパウンドケーキ

ケーキの生地にかぼちゃやほうれん草などの野菜を加えて焼いたものです。
甘くないので、スイーツ感覚で食べるとマズ!ってことになります。

質問した人からのコメント

2011/5/26 02:12:58

感謝 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amagaeru93さん

2011/5/2410:53:44

おつまみ用マドレーヌかな?

個人的には別に美味しいとは思いません…