ここから本文です

急募!!!!!新生活でおすすめの銀行口座

bri********さん

2011/5/2402:23:17

急募!!!!!新生活でおすすめの銀行口座

同棲をすることになったのですが、代理人カードを作って一つの口座で家賃、公共料金、食費などすべて割り勘で行おうということになりました。
家賃は自動引きとしになりそうです。
それをふまえて、どこの銀行が一番使い勝手がいいのでしょうか?
手数料や、ATM数など…
ちなみに最寄りの駅にはセブンイレブン、ローソン、ファミマ、三菱東京UFJ、みずほ銀行があります。
最初セブン銀行にしようと思ったのですが、どうやら公共料金の引き落としができないようなので…
実際に使われてる方の感想など聞きたいです。
宜しくお願いします!

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2011/5/2402:27:23

ゆうちょ銀行。

地方に行ったり旅行先にもあるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2011/5/2407:14:13

家族でない他人にでも代理人カードを発行してくれる銀行に するしかないと思います。
家賃が 口座振替なら、大家さん側から 銀行の指定があるかも知れませんよ。