ここから本文です

スポーツジムのプールで体を引き締めたいのですが

mad********さん

2011/5/2407:22:05

スポーツジムのプールで体を引き締めたいのですが

その際にサーファーの人たちが着ている長い薄いウェットスーツみたいな
ものはだめでしょうか?

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onu********さん

2011/5/2409:12:00

どんなんか見てないのでわかりませんが、薄手のものなら、日焼けが嫌なオバハンがよく着てますよ。


それより引き締めていきたいなら、どんな運動するかにもよるでしょうけど、水深が深くなるほど体にかかる圧が大きくなりますので、下半身は水着のみで、脚のむくみや血流をよくする意味で歩いたり、筋トレ動作や泳ぐ時は少しだけ水の抵抗を大きく筋力アップするために、水着を2枚重ねたり、ミットを嵌めたり、ラッシュ等を着たりしてもいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2011/5/2407:27:32

ルール的にはダメじゃないけど引きますね。