ここから本文です

阿蘇方面温泉で、部屋食OK、ファミリーで楽しめ、還暦のお祝いもできる旅館知りま...

yos********さん

2011/5/2413:20:32

阿蘇方面温泉で、部屋食OK、ファミリーで楽しめ、還暦のお祝いもできる旅館知りませんか?
あまり高価格なのは無理ですが・・・・

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/5/2415:15:41

夢しずく温泉 別邸蘇庵
熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陰字小野5-56
tel 0967-67-4555

料金は平日と休前日とでは多少違います。
割と安いと思います。
部屋には露天風呂付部屋もあります。

http://www.yumeshizuku.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2011/5/2414:37:09

宿泊日・宿泊人数・1人の予算はいくら位ですか?