ここから本文です

なんで女の子は大人になると子供の頃の面影が無くなるお?すっごいふしぎだお!

jmf********さん

2011/5/2417:14:10

なんで女の子は大人になると子供の頃の面影が無くなるお?すっごいふしぎだお!

男なんかガキっぽい奴はずーーーーーっとガキだお!(思考も精神年齢も)
(ひさびさに「やる夫」スタイルで質問してみた)

補足∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒) ちなみに今日の晩飯はチャーハンだよ!!
/ o━ヽニニフ))
しー-J

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dof********さん

2011/5/2417:27:20

女の子は大人になると子供の頃の面影は
卵巣が吸取るのだ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2011/5/2417:18:22

化粧するからじゃないですか?