ここから本文です

あなたは結婚指輪をしていますか?その理由もお聞かせください!

cab********さん

2011/5/2421:54:28

あなたは結婚指輪をしていますか?その理由もお聞かせください!

ちなみに私は新婚旅行の時だけしました。現在指輪は行方知れずです。どこにあんのかな?嫁さんもたぶんしてないような・・・。
私がしなかった理由は男が指輪なんてこっぱずかしかった。

閲覧数:
233
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/5/2422:21:27

指輪はお互いにしてます。
お互いの存在を忘れないようにかな?

あとは指輪をどこに置いたか忘れるため。
結婚していることを忘れないため。

質問した人からのコメント

2011/5/26 22:08:21

たくさんの回答ありがとうございます。こんな感じが本当なんでしょうね! 今度暇なときにさがしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nka********さん

2011/5/2609:23:44

指輪はしていません。ってナイです…。
購入すらしてません。

まあ指輪なんかがなくても、仲のいい夫婦ですよ。

asa********さん

2011/5/2603:00:13

お互いにはめています。

理由は、1つ目はデザインが気に入っているから。
2つ目は ハズすと無くしちゃいそうだから。

aro********さん

2011/5/2514:14:16

夫婦ともにつけてます。
指輪って指にはめるためのものだし、つけるのが当たり前だから。

今となっては二人とも膨張してはずしたくてもなかなかはずせませんけど~。

はめないと予めわかってたら買わなきゃよかったのに。なんか無駄遣いな気が。

shi********さん

2011/5/2513:13:00

お互いにしていません。(職業柄)
箪笥の奥に保管しています。つけるのは慶事で出席する時くらいですね。

bat********さん

2011/5/2500:56:26

私はしてますが旦那はしてませんよ。

仕事上指輪ができない職業だし、私自身、男が指輪はめてるのってなんかナヨナヨしてるって思うし、奥さんに束縛されてそうな印象だから。

私は結婚当初にしてたら、してないと落ち着かなくなったのでたいていしてます。あと、用心棒になるので(笑)