ここから本文です

宮崎空港から朝の7:35の飛行機で東京に戻るのですが、泊まる宿は宮崎駅前と橘...

アバター

ID非公開さん

2005/9/3014:49:36

宮崎空港から朝の7:35の飛行機で東京に戻るのですが、泊まる宿は宮崎駅前と橘通東ならどちらが交通の便が良いでしょうか。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/3015:44:48

夜飲みに行くなら橘通りが便利ですが、朝の事を考えると宮崎駅前ですね。
宮崎空港前までJRで2駅ですから。
その時間ならバスでは間に合いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/3015:49:12

宮崎駅前ですね。JRで宮崎空港駅まですぐに移動出来るのですから。