ここから本文です

天海祐希さんと梨花さんってサッカー選手の誰と付き合ってたんすか?

yce********さん

2011/5/2500:06:27

天海祐希さんと梨花さんってサッカー選手の誰と付き合ってたんすか?

閲覧数:
1,596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asy********さん

編集あり2011/5/2518:27:15

梨花さんは柳沢敦さんと交際されていたと思います。


天海祐希さんは永井秀樹さんと噂されたことがあります。ワイドショーでも取り上げられてました。サッカーの名門・国見高校出身の選手です。

知り合いのサッカー通に聞いてみたところ、そんな噂あったねぇ~って言ってました。。

質問した人からのコメント

2011/5/27 19:11:38

笑う そうなんすか?
天海祐希が?

意外でしたね。
ありがとうございましたo(^▽^)o
天海祐希サバサバしているので、怖そうです。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2011/5/2500:21:18

梨花さんは柳沢選手、天海さんは永井選手です。