ここから本文です

東方神起『I Think U Know』。 配信始まってますね。

h_f********さん

2011/5/2500:28:31

東方神起『I Think U Know』。
配信始まってますね。

みなさんもう聴きましたか?(≧ω≦)b
『I Don't Know』とセットでCD化してくれると思いますか?

しかし…
新曲はうれしいですが、同じ月に2曲だと、
ダウンロードのポイントが足りないですね〜><

補足チャンミンの高音、鳥肌ものですね。
良い音源で聴きた〜い!

復活後の日本語の曲
Why?
MAXIMUM
I Don't Know
I Think U Know

SHEとかROMERのように
ふたりの歌声が重なって不思議な心地よさを
感じるような曲がないですよね。
ノリのいい曲も大好きですが、
ツインズのようなふたりのハーモニーも
いろんな人に聴いてもらいたいな〜w
それにダンス曲ばかりだと
いつか行われるはずの単独コンの時、
ふたりが大変ですしね。r(^ω^*)

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2011/5/2502:26:51

この質問を見て、急いで試聴してきましたww

I don't know に続き、チャミの高音効いてますね~♪テンション上がりマス!
ユノのパートもカッコいい~♪低めの声がステキ☆
二曲ともカラオケで歌ったら、爽快気分になれそうです^^

これはCD化してもらわないと!!できたら夏前に!(急w)
どちらも夏に最適で、ドライブ行くのに、ぜひこの二曲を車でかけたいっ!(≧▽≦)

CD化のお願いって、どこにすればいいんですかね…。smeかエイベか(?_?)
てか、どちらにも送れば間違い無いですね(^◇^)
いってきま~す!

質問した人からのコメント

2011/5/28 01:27:36

ふたりの曲はどれもむずかしいですね。
カラオケで歌える気がしないです…><
でも歌いますけどね(≧ω≦)b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

編集あり2011/5/2603:16:09

こんなかっこいい曲、2曲とも配信だけなんてもったいないオバケが出ますよ。ぜひ、楽しいオフショット入りDVD・素敵なジャケカ付きでCD化してもらわないと。SMJとエイベにラブコールせねば♪

にしても、「I Think U Know」のチャミの歌声、セクシーで惚れ惚れします。チャミの高音が活きてますね~、新曲出す度に歌唱力も魅力もUPしていって、何回惚れ直さすねんって感じです。←すみません、チャミペンなもので。

とにかく、せっかくの日本語曲なのでどちらかを引っさげて、MステとかMJとか音楽番組に出演してほしいですね。そして、かっこいいダンスで魅了されたいです♪

補足読みました。
そうですね、2人の美しいハーモニーを生かしたバラード曲ももっと出してほしいですね。ダンス曲が多いと単独コンの時、大変そうで心配です。ツインズのようなハーモニー、そのとうりですね♪