ここから本文です

見てはいけないものを見てしまいました。 昼休みに先生に頼まれて次の体育の授...

wow********さん

2011/5/2500:41:16

見てはいけないものを見てしまいました。

昼休みに先生に頼まれて次の体育の授業の準備をするために体育倉庫に行きました。

体育倉庫の鍵は僕が持っていたんですが、鍵が空いていたのでなんでだろうと思いながら、恐る恐る中に入ったら新任の先生と隣のクラスの女の子がキスしていました。

僕はビックリして内心ドキドキしてしまいました。

もう家政婦は見た的なシチュエーションです。


さすがに、ドラマの中だけだろうと思っていたんですが実際みるとすごいです。
見なかったことにするべきですよね?

閲覧数:
698,144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aih********さん

2011/5/2500:43:52

言ったところで自分に得はないしその女の子がかわいそうです。見なかったことにしましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a09********さん

2011/5/2501:23:56

見なかった事にして下さい。

私だったら、絶対に言わないわよ。

cra********さん

2011/5/2500:51:36

悩む理由がわからないんだけど

その教師は学校にとってはもちろん、社会にとっても有害
さっさと突き出せ

その生徒がどうなろうとそれは自業自得